掲示板について

◆新しい掲示板 作ってしまいました (2003.5.25)
 ミルさまが作ってくださってた「Malakhov's BBS」が、HPが削除され、BBSの方も、タイトルの画像が消え、検索サイトからも消えてしまう事態になってしまったので、僭越ながら、こちらに新しい掲示板を作ることにしました。
バレエが好きな方、なかでもマラーホフがお好きな方 は、とても多いだろうと思うのですが、今まで「Malakhov's BBS」に書き込みをなさっていた方も、また今までは書きにくかった方も、そして最近マラーホフのファンになられた方々も、みなさん 楽しく読んだり書いたりするページになるといいな、と思ってます。マラーホフの公演の感想、彼への思い、また、彼の情報に詳しいかた、海外等でご覧になったかたからの書き込みなどもたくさんお待ちしています。

◆ このHPと掲示板を作ってしまった私 ハギノヒメは、10年来の彼のファンではありますが、最近は時間的に(家庭の事情もあり)バレエ公演も見に行きづらくなってるし、まして海外なんて望むべくもなく・・・。
管理人としても、今までの自分からして、こまめに管理人としてレスをつけられる自信がありません^^;(と 今から断っておいたほうがよさそう(^^ゞ) ですので、もし私がレスをしばらくつけられなくても、私に遠慮せずにどんどん横レスつけてくださいますようお願いもうしあげます。
素人の管理人ですので、なにかお気づきの点とかも、どんどんおしえてくださいませ。

どんなふうに好きか、は、人それぞれ だとは思いますが、
みんなで、いろんな話をしながら、楽しみ、情報交換できたらいいな、と思います。
どうぞ、みなさん、気軽にお書きくださいまし。

では、みなさま よろしくおねがいいたします。。。m(__)m

掲示板へ   次ページへ  Top pageへ